がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

キラッ☆

2015-03-17 21:16:41 | アニメ

「少年ハリウッド」・・・2回観てるお気に入りアニメ。ほんとは、もっと観たい。
毎回、教訓みたいな事言ってくれるので、心が洗われるような感じがする。
そして、カケルのポエム(モノローグ)が好きだ。

一番好きなのはマッキーだけど、一期の頃から何気にお気に入りだったのがキラくん。
キラのガツガツしたとこが好きだ。

今週、キラメインの回で楽しみにしてたんだけど、意外な事に、“初恋”がテーマだったようで
ちょっと甘酸っぱくてほろ苦い初恋の味を、キラと一緒に体験出来て、ほんわかした気持ちになれた。
ドンマイ、キラくん。

EDのキャラソンが可愛くて、凄く欲しいじゃないか、って思ってしまった。危ない、危ない。

落書きのキラ、なんか違う、と思いつつ、楽しく描いた。


最新の画像もっと見る