がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

実は天然?

2007-02-04 20:14:56 | 恋する天使アンジェリーク
「アンジェリーク~かがやきの明日~」、4話。闇の守護聖様の登場~。

前回は、無精ひげのオヤジだったけど、今回は・・・今回は・・・何、この人は・・・。

一見、女ったらし?視聴者の乙女が「この人、プレイボーイ(死語?)だわ」なんて思ってるところに、や、実は寂しがりやさんなのよ、というエンジュのフォローが入った、そんなふうにわたしは観た。

3人目の守護聖様、フランシスは前回のシリーズに出てきたキャラの生まれ変わりで、前世でエンジュと会ってる。

前回、あまり気を入れて観てなかったので、そんな事もあったけな、ぐらいにしか思い出せない。こんなところで伏線が・・・。

闇の守護聖様のくせに、よく喋ったね。最後は死のうとしてるし、フランシスの思考回路ってどうなってるんだろう。不思議ナリ・・・。

そんな不思議さんはどんなヤツなのだろう、と考えた結果、ただの天然さん・・・?

  

前回は、オヤジが出てきて、ハードボイルドな展開。今回は、優男が出てきて、アダルトな展開。このアニメ、どうなってるのやら・・・。でも、むちゃくちゃ、ツボにきてる。今度の「アンジェ」は好きだー。

フランシス様、どう描いても感じがつかめない。初めから、これは無理だなって思いながら描く。それに、なんだかアニメが、劇画っぽい作画だったし・・・。

それにしても、杉田さんはどこから声を出してたのやら・・・。思い出すと、可笑しい・・・。

  

次回は、あれ、どこかで聴いた声・・・。え、モリモリ・・・?って事でおなじみの、あの人だ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (日和)
2007-02-06 16:11:47
はじめまして、日和という者です。
以前の記事を読ませていただきましたところ
「デュエルマスターズ」
がお好きだとか、なんだとか・・・
今はもう厭きてしまわれましたか?
私は、今もデュエルマスターズを愛してます!
たまに顔を出すと思いますが、その時はどうぞよろしくお願いします。
返信する
本当ですか!? (sora)
2007-02-07 21:31:17
はじめまして。覗きにきていただいて、ありがとうございます。

「デュエマ」、今でも、もちろん大好きです!最近は記事を書いていませんが・・・。

今月はレク太くんの誕生日もあるし、たぶん、こっそり何か書いてると思います。また、遊びにきてみて下さいv

「デュエマ」を好きな方にきていただいてほんと、嬉しいです!こちらこそ、よろしくお願いします。

今度、日和さんの好きなキャラなんかも教えて下さいね。
返信する