がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

庶民VS女好き

2007-02-02 20:51:14 | ヤマトナデシコ七変化
「ヤマトナデシコ七変化」12話。クリスマスだ・・・。放送が遅れてるからしょうがないね。今は、クリスマスって事で。

今回、初めてまぶしい生き物達の過去が明らかになる!?美人大家さんの家に下宿を始めた頃の話。

初めはお金持ちの家に生まれ、育てられ、浮世離れしてた蘭丸と武長、1人、庶民な雪之丞。ストーカーに憔悴しきってた恭平が、大家さんに拾われてきて、この4人が、大家さんの豪邸で一緒に暮らす事に。

メインは、やはり恭平のモテっぷりだけど、追いかけてきたストーカーを追い払うために、雪くんが大活躍(?)したのが可愛らしかった・・・。(時々、こっちが森久保祥太郎じゃないかと思ってしまう)

女好きの蘭丸とは衝突することに。「庶民をなめるなー!」と言えば、「女好きをなめるなー!」と、きたもんだ。仲良くケンカしてるのも可愛らしい・・・?

スナコちゃんは・・・デバ包丁に反応しただけだった・・・。活躍はしなかったものの、ツリーにドクロを飾れて、ご満悦?

  

可愛らしかった雪くんを・・・。「庶民の庶民による庶民のための庶民」っていうぐらい、庶民らしい・・・。



最新の画像もっと見る