がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

まずは友達から

2006-01-29 22:24:23 | GetBackers奪還屋
「GetBackers奪還屋」の弥勒雪彦くん。弥勒兄弟の弟。先週の続きです。

雪彦くん、おとなしそうに見えるけど、彼はやるね。ひっとしたら兄以上かも。兄は蛮ちゃん狙いのようだけど、弟は銀次にロックオン。

まずは銀次をアイスで餌付け、友達宣言もする。そして後ろから気絶させといて拉致。逃げれないように間接外しちゃう。もうこれで銀次はあなたのもの。

銀次も、逃げ出して、はぐれてた蛮ちゃんと再開して喜んでいるものの、心は雪彦くんに行ってるような気がした。わたしは・・・。

銀次曰く「雪彦くんはオレの事を友達って言ってくれた」そうで。(だったかな)

「GB」の銀次争奪戦の優勝は彼にあげたい。

しかし、弥勒兄弟、アニメで初めて見たので2人だと思ってたけど、実は7人だったんだ。あんなのや、こんなのが7人も・・・。すごいなぁ。


今日は久々のイベント参加。地方のイベントなので人も多くは無かったけど、雰囲気は堪能。コスプレさんが相変わらず多いな~見てて楽しかったけど。

なかなか充実した一日でした。


最新の画像もっと見る