がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

風に吹かれて(仮)

2008-02-25 20:57:47 | トリニティ・ブラッド

「トリニティブラッド」16話。

わたしの中では、既に罰ゲーム的になってるこのアニメ・・・。

わたしの思うように展開してくれなくて、歯がゆい。

こんなに沢山、お耽美キャラが揃ってて、何やってんだか・・・。

素敵なおじ様(?)が出てきた時、一瞬、テンションが上っただけで終わってしまった・・・。

一番の間違いは、アベルが主人公のポジションにいない事。もう、主人公じゃなくなってるよね・・・。

単純に、バンパイアを退治する話で良かった気がするがっつりさんでした。

でも、死んだと思ってた、ラドゥが生きてたという前振りがあったので、イオンとラドゥのやりとりが楽しめるか!?

ほんとにー、ラドゥ×イオンとか、もう、萌え萌えなのにー。何故、ならない?(なりません)

               

落書きは正体不明の女の子、セス。彼女、敵なのか味方なのか、謎・・・。

うろ覚えで描いたので、ほとんど、オリジナル。ま、だいたいこんな感じだったと・・・。


最新の画像もっと見る