がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

akairo

2008-02-26 19:11:56 | アニメ

「ウィッチブレイド オリジナル解禁版」というのを放送中なので、嬉しそうに観てる今日この頃。

これは、DVDバージョンなのかしら・・・。

・・・やっぱり、エッチでかっこいいなぁ。

ストーリーは知ってるけど、楽しめる。が、前にテレビで放送したものとの違いはいまいち分からなかったり・・・。いや、ほとんど分らんのだけど・・・。

いいの、楽しんでるから。

なんと言っても、メガネ秘書さん(瀬川弘樹)。このアニメでは一番の好きキャラだものねー。

改めて観ると、意外と出番が多い。

社長×秘書熱も再熱するか!?さてさて?

という訳で、落書きは瀬川さん。少し、プロフィール付き。

ベルの『それがどうしたの?』みたいな声がマッチしてて良かった。って、どんな声だ?

しかし、夕方放送分を見逃して、真夜中に起きて観た時はヘコんだ。

さすがのわたしも、午前2時半にはアニメ観れません・・・。




最新の画像もっと見る