がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

ばさらってみる。

2010-06-24 20:39:38 | 戦国BASARA

gooブログのなんでもランキングで、「一番萌える戦国武将は?」みたいなのがあって、わたしは、真っ先に、“真田幸村”が思い浮かんだ。

もちろん、1位になってる自信、満々。

見てみると・・・まさかの“織田信長”!!??

バサラ目線で見たら、無いよなぁ・・・。

幸村は3位だった・・・。

でも、わたしってやっぱり、幸村をそういう目で見てたんだ、と、自分で自分が可笑しかった。

                      

ちょこっと、感想も・・・。

友達から、バサラの舞台(去年の)と、声優さんのイベント(去年の)のDVDを貸してもらって、観た。

舞台もイベントも、何気にダテサナなのが笑えた。

やあ、舞台の幸村、可愛かったなぁ。
(今年は違う人らしい)

佐助役の人が一番美味しくて、良かったかな・・・。

イベントでは、中原さんが美味しかったぞ。

最後のキャラの声でメッセージでは、超保存版の、涙モンのメッセージv

ビデオレターで出演の保志総一朗も、何故かハラペコキャラで、美味しいとこ持って行ってた。

声優さんが実際にゲームをやるコーナー、妙にテンションが上がってしまった。

思わず、アニキを応援。(でも、弱かったような・・・)

楽しくバサラ三昧させてもらいました。

そして、昨日、バサラのドラマCDを貰ってしまった。

ちょっとだけ聴いたら、アニメみたいにナレーションまで入っててびっくり。

“武田男祭り”には更にびっくり!?

何なんだ・・・これは・・・。

そして、ダブったと言って、今川義元のフィギュアも持ってきてくれた。

や、これはいらないや・・・。でも、貰うけど・・・。

バサラをいっぱいありがとうv

                      

落書きは、そういう目で見てた、幸村。

だって、可愛いよねーー!



最新の画像もっと見る