がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

エリーって女の子?

2006-11-29 21:45:11 | 日常&アニメ

エリザベスって女の子の名前なのに、スネ毛の生えた足が・・・。怖いけど、可愛い。

   

出来心で、落書きの輪郭を原色で描いてみた。赤いネットに入ったミカン効果が出てるような・・・。どんな効果なのかはわたしも分からない。(おい)

いや、あまりのひどさにびっくりさ。思わず、謝ってしまった。今度こそは・・・。

生暖かい目で見守ってくれる人、募集。

  

久し振りに、お友達からメールが。彼女も「銀魂」がお気に入りらしい。

わたしの周りは「銀魂」ファンが増殖中。確かに、アニメ観てると楽しい気分になるものね。アニ銀を観ると、心が和む。

あ、メールの返事、送るからね~。ありがと~。

  

水曜日といえば、先週までは「ひぐらしのなく頃に」を観てたのに、終わってしまって、なんだか、気が抜けた感じ?でも、また、来月になったら、新しく始まるアニメもあるしで、出会いと別れはつきもの。

   

今日、洋服の青山からダイレクトメールが届いてた。ここは、たまにハガキが来て、そのハガキを店に持って行くと、ハローキティのお茶碗やらお皿やらがもらえる。

キティちゃんの絵柄は別にいらないのだけど、やはり、非売品で、デザインもちょっと変わってるので、欲しくなってしまう。で、食器が増える。

つい最近も、電気屋さんから、ダイレクトメールをもらい、お皿を2枚もらった。

他にも、食器をいろいろもらってるし、もう、いいだろうと思うのに、たぶん、また、もらいに行ってしまう。

今度は、オリジナルプレートだ。って、お皿か!?電気屋さんでもらったでしょ!?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニメキャラなのに・・・ (けろ)
2006-11-30 08:07:26
私も大概毛深いんで人の事は言えないんですが(しかも、下手に手入れすると余計に濃くなる位なので、恐くて何も出来ないという)、アニメでスネ毛は夢がありませんよね(苦笑)

イラスト、原色でこの色なら十分活用出来そうな気も。
うちのソフトはもっととんでもない色で出てくるので絶対に使えません(汗)

粗品ってついつい貰っちゃいますよね。
でも最近はお買い上げ金額が設定されている所も多くなりましたね。
私の貰うDMでは最近食器は見かけなくなりました。
電気屋さんも前回は温泉卵器で、今回は季節柄ブランケット。
違う電気屋さんもブランケット(笑)
どうせなら満遍なく違う物が欲しいところです。
返信する
わたしも・・・ (sora)
2006-11-30 16:51:47
電気屋さんでブランケットもらった。これも、いろんなところからもらって、何枚かあるけど、意外と重宝してる。

あ、でも、温泉卵器ってのはちょっと惹かれるな(笑)。

また、張り切って(?)食器をもらいに行きます。そういえば、定期貯金とかした時の粗品もだんだんショボくなってるなぁ・・・。

落書きは・・・もうちょい気合を入れていかないと。最近気を抜きすぎてる感じなので。いろいろ、落ち着かないのもあるのだけど・・・。

あー、そうか、アニメ観る時間が増えたからだ・・・。でも、観ないと落ち着かない。
返信する