がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

たゆたう

2005-08-09 20:17:16 | Weblog
新聞で見つけた言葉なんだけど、物がゆらゆら揺れ動いてることなんだって。迷ってる気持ちのことも表してるらしい。でも、迷ったまま時が過ぎて行くのはだダメ。目標を持って前進しなきゃ、人生短いんだからたゆたう時間なんてない。と、書かれてあった。その通りだ。今の自分を反省しちゃった。ああ、なんて有意義。(自分で言うか)でも、たゆたうって言いにくいね。

うひょー妙にトキメイて、テレビにかぶりつき。最近のお気に入りは「BLEACH」。2話ずつ放送されるというお得版で。(でも、すごく遅れてるけど、放送されたところがすぐDVDで出るのってどうよ)今は観てるだけでしあわせモードに入っちゃてるね。時々ギャグを入れつつ飽きさせずに観せると、これはもともと原作がそうなのでアニメの功績では無いと思うけど、原作を最大限に生かしてるアニメなのですごいなと。初めは、それなりでしょう。とタカをくくってたんだけど出来が良くて感動。あ、新オープニングはいい意味でアニメと合って無いような気がする。別にアニメのテーマソング(一応ね)じゃなくてもフツーに聴けるよ。わたし、好きだわこういうの。ちなみに、「アイシールド21」のエンディングも好き。

最近の電波友達は「鋼錬」を観てから、エドアルに転んでしまってる。わたしはアルエドなのになー。でも、夏コミでもサークルさんあるみたいでどうやら、エドアル本狙ってるようで・・・。「バジリスク」はサークルさんほとんどいないのでつまらんらしい(笑)。そりゃ、いないだろうけど・・・。もっと夜叉丸話、して欲しかったのに・・・。

今日も暑かった・・・。部屋の温度が日中の最高気温を上回ってしまった。でも、あと、6週間もすれば少しは涼しくなる?そして、すぐ寒くなる。あっという間だね・・・。ほんとに少しでも前進だ。

最新の画像もっと見る