がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

残念。

2006-04-17 23:16:53 | BLEACH
というか、やっぱり。しょうがないよ、ゲストキャラだし。「BLEACH」73話、双子キャラはかっこよく倒されてしまいました~。いいの、分かってたし。素敵な夢をありがとう。しっかり堪能しました。

阪口大助さんが一人二役で、双子キャラを熱演~。二週だけだったけど、良かった~

雨竜の相変わらずの姫っぷりにも感動(?)したけど、結構、自己陶酔してしまってるよね。そんな雨竜が大好きさ。予告でめずらしくスネてたのが可愛い。

バウントも新キャラがぞくぞく登場。この人達もこれからやられていくのね。なんだか微妙なキャラが多い中、受けくさい人も発見で、チェック入れてみたり。

死神図鑑ゴールデンは意外な組み合わせ?死神さんでも飲みすぎはよくないのかな。


なんだか、おなかすいた上に眠い・・・。この時間だと寝るのが優先。夜9時以降はお口の門限だし。そんなわたしは、うちにいる時は、晩御飯を夕方6時までに食べちゃいます。別にプロポーション維持のためではないけど。維持するプロポーションも持ってないし。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵を見て (けろ)
2006-04-18 13:47:35
違う物を連想した私です。個人的趣味なので、多分誰にも分からないでしょうし、誰かは秘密という事で(苦笑)



食べる時間の目安が決まっているなんて、素晴らしいですね。

うちは最近旦那の帰宅が遅いので、酷い時は寝る1時間前なんていう事も(汗)平均しても軽く9時は回ってしまいます。旦那の中性脂肪もそれが大きく原因している気がします(苦笑)
返信する
気になるな~。 (sora)
2006-04-18 21:26:42
何を連想したんだろう・・・?誰にも分からないって所がポイントだね。もしかしたら分かるかも、って聞いたらやっぱり分からなかったり(笑)。ありがち。

ちょっと(だいぶ)眠くて描きながら時々、こっくりやってました。



夕飯は、とにかく早く済まさないと後からの時間が作れないので・・・。それから、早いうちからお腹がすいてしまうので・・・。(意外と食いしん坊)

夜はあまりエネルギーを使わないから早く食べた方が、ダイエットにもいいはず・・・?
返信する