がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

無理やり(!?)祝ってみる。

2010-12-08 20:43:30 | 声優・キャラソン

12月8日。
まったりさんからのメールで、今日、「ビタミンZ」の、嶺(みね)アラタの誕生日だと知る。

お祝いしてあげて、メガネだし。という、謎のメールに乗せられ、お祝いする事に。

そうだよね、森久保祥太郎だし・・・。

ゲームはプレイしてないので、いまいちどんなキャラなのか、把握できないが、女好きみたい。
で、モテると。

何故モテるのかも、謎だが、ゲームをやってみれば、少しは分かるかな!?
デートCDもなんだか、楽しそう・・・。

落書きは、頑張って描いたが、似るわけもなく・・・。
でも、頑張ったって事だけは、分かってくれるはず・・・。





最新の画像もっと見る