がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

みんながすごいって事だね。

2018-02-13 19:38:49 | アニメ

「弱虫ペダル GLORY LINE」、5話。

インハイ1日目のゴール争い。
ゴール前は、やっぱりドキドキした。

ほんと、なかなかゴールしなくて、わたしだってもうゴールしてるぞ、ぐらいには思った。まあ、そういう仕様だから。

ここで一番盛り上がったのが、BGMだったと思う・・・。
音楽が無かったら間が持たなかったんじゃないかしら。

それはさておき、ほんと、誰が一番になるのか分からなかったけど、あの状況で彼がゴールする事になるとは・・・。

結局、一番活躍したのってユキちゃんって事になるのかな。
やあ、あれは凄かった。ほんと、見てる方がハラハラしちゃったわ。
しかも、ニコニコ動画のサムネが凄い事になってて、見る前からドキドキしたわ。

まあ、とにかく、ユキちゃんが一番、だったという事で。
なんとなく、ユキちゃんって、荒北さんに似てるような気もするよ。

でも、4着になった今泉くんも、意外と美味しかったかも?
野生の勘(?)が働いたのもナイスだったわ。考えてみたら、結構危なかったよ。

あ、あとは、やっぱり御堂筋くん・・・相変わらずの変態ぶりで・・・。
ゴール前になると更に凄くなるね。女の子に「無理」とか言われてしまうとは・・・。(分かるけど)
でも、あれだけひたむきになってる姿はすがすがしくていいね。

そして、鳴子くん。ゴール前を競ってた中ではハンデがあったと思うのに、あれだけ頑張れるとは。
本人は、くやしがってたけど、凄いと思う。

でも、一日目であんなにボロボロになるなんて・・・このあと、どんな事になるのか。

Cパートでは、朝食の味噌汁のワカメを見て、手嶋さんを思い出してしまう葦木場くん。
可愛いのだが、ちょっとひどいぞ。(分かるけど)



落書きは、ユキちゃん。どうやら2月が誕生日らしい・・・。(調べたけど、分からなかった)

でも、ほんと、ユキちゃんが一番すごかったよ。
ってか、無事で良かった。めっちゃ危ないよー。
うん、でも、あの執念、やっぱりすごい。








最新の画像もっと見る