がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

理性と欲望

2017-10-17 20:15:37 | マスコット・グッズ

「おそ松さん」二期、始まってるね。

わたしは、一期はほとんど観てないので、二期は初めから観ようと思ってる。
今、二話まで観たよ。なんか、いろいろ凄い。

そして、コンビニにも「おそ松さん」の罠が・・・。

お菓子買って、クリアファイルかバッジがもらえるキャンペーンが始まってるようで。

クリアファイルは、正直、沢山あっても使い道に困る。まあ、観賞用にする、っていう手もあるが。

なので、バッジをもらう事にした。
一松が好きなので、当然、一松のバッジを手にした。
でも、カラ松の方が可愛かった・・・。

結局、一松が好きという理性が負けて、カラ松が可愛いという欲望の方が勝ってしまった。

落書きは、バッジのカラ松。
ほほをムニってしてるとこが可愛いのだ・・・。






最新の画像もっと見る