がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

マロだけど可愛い

2021-08-23 19:08:32 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズ キンング!」、18話。

なんと!?モモキングがマロに!?
どうやら、アルカディアスモモキングになったモモキング、光文明の影響で、高貴な感じになってしまった。
だからって、マロって・・・。

「おじゃる」なんて言ってるモモキング、ほんとどうしたもんだか。
わたしは、どのタイミングで、元のモモキングにもどるんだろう、ってそればっかり考えてた。
デュエマ中に、ちょこっと元にもどってたけど、デュエマが終わったらやっぱりマロだった。

で、マロなモモキング、ヒミコのわなにかかって、ゆうかいされてしまうという。
ジョーもデッキーも、あぜんとしてた。や、もう、わたしも何が起こってるのかよく分からんかったわ。

あまりにもぶっ飛んだストーリーで、なかなか楽しかったけど。

光文明的なマロなモモキングと、キラくんが気が合ってて、なんだか、ほほえましかった。

あ、デュエマは、ジョーと破壊王ジェレミー。
主人公がデュエマしてるのに、なんとなく目立ってなかったという。
でも、モモキングとのコンビネーションはばつぐん。やっぱりモモキングはたよりになるな。

しかし、モモキング、あっさりと、ゆうかいされてしまって、どうしたもんだか。
次回、無事、取り戻す事ができるのかどうか。
どうやら、ボルツが活躍してくれるようで??

落書は、キラくん。
ところどころでいい仕事をしてくれてたような・・・。
今回は、美味しい役だったかも。



最新の画像もっと見る