がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

バカって言ったほうがバカ?

2006-01-23 20:36:48 | 日常&アニメ

「ガンソード」、遂にヴァンVSミハエル。この2人のバトルはまるで子供のケンカ。

口をそろえて「死ね!バカ!」って・・・。わたしはヴァンが「おまえのかーちゃんデベソ」とかゆってしまわないかとドキドキしてたよ。(さすがに言わなかった)

カギ爪の男が世界征服をしようとしてるその横で、ヴァンが「このバカ兄貴」と言えばミハエルが「お前に兄貴と言われる筋合いはない」と言い、ヴァンは「じゃあ、バカ」とか言ってるし。周りが大変な事になってるのに、こんな言い合いをしながら戦ってる2人って・・・バカだ。

・・・でも、必死になってる時ってハタから見るとバカみたいに見えちゃうのかも。2人とも必死だったもんね。

「ガンソード」、どことなく「スクライド」風味(谷口風味)。そういえば「スクライド」も必死で戦ってるバカ2人がいたっけ。

次回の放送で最終回。みんなが穏やかな気持ちになって終わるといいな・・・。

注:落書きはイメージです。


今日は八百屋さんで大根を買う。いろんな大きさがあって、1本1本に、じかにマジックで値段が書いてある。わたしは小振りの38円のを購入。あとから、69円の探してみればよかったと思う。・・・このネタ(!?)分かる人は「BLEACH」ファン?


最新の画像もっと見る