AOBATO'S PHOTO

花や鳥たちの美しさや可愛らしい仕草などを写真に修めようと奮闘中です。

行く秋 秋桜

2009-10-24 00:27:51 | 



故障知らずのリコーGRⅡが、暫くドッグ入りして、今夕返却されてきました。
一度持ったら、手放せないのが、携帯電話やカメラです。
このところ、些かの脳天空白状態でしたが、やっと精気を取り戻した感があります。
結実するには、もう限界!のコスモスが、咲くのをうっかり忘れていたのを突然思い出したのか、はたまた今の私の心境と同様に、元気を取り戻して小輪のまま咲いてくれていました。
花よ有難う!元気を有難うと拍手してやりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿