AOBATO'S PHOTO

花や鳥たちの美しさや可愛らしい仕草などを写真に修めようと奮闘中です。

猫君ハンティング中にゴメン

2010-12-16 18:23:26 | 

 

写真の猫ちゃんは、かなり不快感で私を睨んでいる。

草の陰に隠れてじーっと静かに堪えて獲物が近づくのを待っているのに、その前に獲物が真っ先に逃げかねない人影が現れたことに、憤慨しているのである。

私が猫に気づいたときは、前屈みであったが、姿勢を変えた。

猫の気迫に悪い悪いと声かけながらその場を引き返えざるを得ない私が屈したのである。

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫にお願い。 (Piyo)
2010-12-17 21:54:20
(b^-゜)

屈しつつも写真はしっかり撮りましたね。

猫のハンティングは牧場で何度も見かけたし、
その邪魔をしてしまい睨まれた事も数え切れないのですが、
獲物をあちこちに放置するのは勘弁です…。

(*^ー^)ノ
返信する

コメントを投稿