池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

満員御礼&完売御礼

2016-07-19 22:33:01 | 仕事、身体

イベント『亜矢子の部屋第2弾』無事終了

 

レッスンの感想は、また後ほどupするとして。

 

レッスン前に自販機のVAAM Dietが売り切れちゃったとのこと。

すみませんでした<(_ _)>

まさか、売り切れちゃうとは、私もスタッフも考え及ばず。

有難いことです。

luckyにもget出来た方は、効果のほどは、いかがでしたか?

 

汗は皆さん凄かったけど。いつもっちゃ、いつもだし

楽に動けた感じ、疲労の度合い、どんなもんでしょ?

 

今後、VAAM Dietは2列分納入して貰えるよう頼んでおきました。

継続しての効果も是非getしてみてくださいね

 

 

ご愛飲、有難うございます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。