池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

お茶挽いてる(;_:)

2024-05-06 22:43:53 | Family(ほとんど猫だけど)

ニャンズが入ってたら絶対可愛い!!って思って南向き窓の一つに設置

テト、よろしいですよ、気持ちいいですか?

ん~まぁまぁ

テトでも乗りやすいように小さなキャットタワーを併せて買って、足場にしてもらう作戦

こんな感じ

いいですねぇ、素敵な日にゃたぼっこ


小町も乗ってはくれたのです

その後、1人でも(匹)乗りやすいように、ハンモックの位置を極限まで下げた。

でもさ、飼い主の想いは届かないもんですよ、おもちゃと一緒

今朝、一足先にリビングに出て、『ハンモック乗ってるかしら??』なんて見たら・・・

ハンモックの下にて日にゃたぼっこ中で。

脱力
まさに『お茶挽き状態』

でも、外さないわよ。
きっと、いつか乗ってくれるはず。
ええ、きっと。
I hope!!



ジクトルテープ、効きませんなぁ
結局、神経系鎮痛剤を増やす羽目になる。
ふらつくし太るんだよね

3枚まで増やせるそうなので、今週、テープを取りにいく時に相談しよ。
天気下り坂を今日は額が伝えてくるので、蒸気カイロ(高いのよ・・・)貼って寝ます。

さ、雨でも負けずにいくぞー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。