池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

甘えん坊に癒されてます

2016-07-18 23:16:51 | Family(ほとんど猫だけど)

台湾からの胃腸の不調→父のこと→胃腸不調againとご心配おかけしています。

父は、今は感染治療を優先させているので、ちょっと状態が説明しにくいです。
でも、意識はあります。
喋っていることは、実はよくわかりませんが、わかることもあります。

なんか、色々書くと愚痴になったり、悲しくなったりするから・・・

びっくりしたことを2つ。(2つもあるんかい!ってね

①やはり!『オリンピックは?』って聞かれたこと(笑)
②脚の形が私とそっくりだったこと

ですかね。

やっぱりオリンピックは?って聞いたよねぇ。聞くよねぇ、傷口に塩塗るよね
もう現役引退して30年以上経つのに。
それに私、オリンピック出られるほどの逸材ではなかったと自覚しているから・・・
親って凄いなと、親バカだな

で、暑がるので布団をめくってあげたんだけど・・・
露出した脚が細くてびっくりしたのと、自分の脚を見ているようで驚いた
これは、妹もびっくりしたいたみたいだから、気のせいではないんだろう。
父とは、あまり似ているところがないと思っていたんだけど。
母が『後ろから見た脚から腰までがそっくり』って前から言ってたんだけど。
父の脚なぞ、見る機会もないし。そもそも一緒に暮らしたことないし。

えぇ、そっくりでした。
なかなか綺麗な脚でしたよ、と間接的に自分の脚を褒めておこう

元気になって欲しいけど、苦しそうなのは嫌だな・・・。
ご飯は食べさせてあげたいな、とか。

うん、皆さんも経験されてきたことなんでしょうね。

きりがないから、ここらで止めて、明日のイベントに備えゆっくり眠ろう。
今日は、お味噌汁と温かいお蕎麦を食べられました
自分でもホッとしました。

我が家の王子が、本当にいいコで助かるし癒されています。
この甘えん坊ぶりは、反則ですよね

いつも、ありがとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。