池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

雨の日は、しょうがない

2024-05-13 23:43:49 | 徒然

ご想像通りです

点滴に行くべし!と頭をよぎるものの、頭蓋骨の締め付けが酷くて

薬飲んで、ずーっとベッド。

雨の日は猫も寝たきり

 

ちょっと起きては、頂いた美味しいSweetsを

美味しい上に可愛い肉球マドレーヌ

このラスク、美味しかったから大事にちびちび食べた

明日には復活するよー、大丈夫

 

あぁ、温泉に湯治に行きたい~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
医学は日々進歩してる事を信じるのみ。 (さくらば~ば)
2024-05-18 11:22:52
ブログはずっと拝見してます。
体のどこが痛くとも憂鬱なのに頭痛となればことさらで、どんなに辛いかと思うと
コメントを書けないでいます。
日々進歩してる現代医学でも亜子ちゃんから痛みを取ることは出来ないの?と歯がゆい思いです。その中で仕事に頑張る様子に、ただただエールを送ることしか出来ないでいますが・・・
返信する
さくらば~ば様 (亜子)
2024-06-14 21:45:02
コメント頂いていたのに、遅い返信となりすみません。
三叉神経痛は対症療法しかないそうで。
痛み止め、ステロイドで闘ってます。
私も、こんなになるなんて・・・という想いで落ち込みますが、逃げずに踏ん張って!と自分に言い聞かせております。
応援、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。