ブリコルールの日々

キャッチし、発信するアンテナ。ANTENNE アンテーヌ 芦屋・宝塚・三田よりのレアで@な情報発信基地より

撮影の顛末

2010-04-17 19:26:46 | NEWS
木曜日、金曜日、北神戸の情報誌「シフォン」の撮影に三田のサロンに行ってきました。

もちろん、前々日に仕込みや衣装の選択と借り出しをすませてのことなんです。それ以前にも写真による選考や、テーマのプレゼンを行っているんですね。

JR三田の駅前のブティック「リディア」さんに土曜日に一度足を運び、再度、新しい春物が入るということで火曜日にリトライ。なんとか流行の春物をゲットして当日は曇り空。参ったな。

     

それでも、ヘアーの竹谷、メイクの太夫が頑張ってくれ、カメラマンの中西さんの気合いで良い作品にしていただけたと思います。私がドジをして写真のファイルを紛失。結局、PCの中に見つかったんですが、シフォンの奥野さんには大変なご迷惑をおかけしてしまいました。ごめんなさい!!


「変身」のシリーズもかなり回を重ね、何回させていただいたのかわからないくらい。前回より良い作品をと頑張っていきます。


◆カメラマンの中西俊介さんが、丹波篠山にて写真展「祭典の記録」を開かれます。
会期 2010 5/20(木)~23(日)
  10:00AM~5:00PM 入場無料

中西さんはまちなみアートフェスティバル総合ディレクター。
とても素敵な作品多数。ぜひ、行ってみてくださいね。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (ハチ)
2010-04-18 18:49:57
相変わらず 美味しいもの満載ですね。
ふきのとうが顔だして、鹿の大群が出てくる季節になりました。寒くて、桜はまだまだかなぁ。
ステーキ(ミディアムレア)や うなぎのせいろ蒸しが食べたくなりましたよ。
ではまた、安部さん聴きながら、、(^_^)ノ

ハチ
返信する
苦み (ミツ)
2010-04-19 07:56:47
おひさしぶりです!

ふきのとうのつくだに。うまいですよねー。あの独特の苦みが癖になります。久しく食べてないけど。
北海道の春は5月。もうすぐですよね!
返信する
chiffonは祝10周年! (三田のスゥサン )
2010-04-28 15:59:24
chiffonカメラマンの中西さんの写真展を見に行きたいと思っているのですが会場はドコでしょうか?
返信する

コメントを投稿