Angela Garden

シンプルに、そしてエレガントに。試行錯誤しながらも、そんな人生を送りたい。

Mar ・ Salon de mayumi

2011年04月04日 | ★お菓子・お料理教室



しばらくお休みだったsalon de mayumi の3月のレッスンに出かけてきました。
1年前、先生のブログで初めて見た時、
こんな可愛いケーキが作れるのね~と画像を見ていた、
とっても可愛いストロベリーのケーキを教えて頂きました。

 

ふんわりと、軽やかな口当たりで、とっても美味しいので、
1人で1ホール食べられちゃいそうなケーキです。

 

テーブルも、綺麗なグリーンのテーブルクロスに、
ウエッジウッドのワイルドストロベリーで、
ひと足早く、春を味わうことが出来ました。



東日本大地震の直後のレッスンでしたが、
レッスンを開いて下さった先生に感謝しています。






この記事についてブログを書く
« カルトナージュ、ハンガー | トップ | 3月のイタリアン・クッキング »