Angela Garden

シンプルに、そしてエレガントに。試行錯誤しながらも、そんな人生を送りたい。

山梨 うなよし

2024年05月31日 | ★おでかけ&お食事(中日本) 

 

 
 
山梨のハーブガーデンに設置されていたどこでもドアで、
鰻屋さんへやってきました

お店の外からもこんな綺麗な富士山が
 






美味しい鰻には、美味しい日本酒
運転をする夫はノンアルビールですが・・・
私は、山梨の地酒、富岳と言う日本酒を頂きました。美味しい



私達は、鰻の白蒸しが大好きです トロトロにクリーミーに蒸されていて
とっても美味しいのです。出しているお店はなかなかないので、
あれば必ず注文します 白蒸しは、2人で半分ずつです。美味しかった~!



そして、蒲焼 うなぎ、本当に美味しいですね





美味しい白蒸し、鰻重、ご馳走様でした
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« 山梨 富士山&ハーブガーデン | トップ | 新倉山浅間神社公園 »