Angela Garden

シンプルに、そしてエレガントに。試行錯誤しながらも、そんな人生を送りたい。

カルトナージュ、ハンガー

2011年04月01日 | ★ハンドメイド(クロスステッチ・布チクチク・カルトナージュ他)



今日から4月ですね。
東日本大震災のことが頭から離れることはなく、
思うことも、いろいろありますが、
ブログは、いつものように続けていきたいと思います。


               


地震前ですが、久しぶりに、カルトナージュでハンガーを作っていました。
カルトナージュで作るハンガーは、とても美しく、実用的なので、
教えて頂いた時からとても気に入っていました。







会う約束をしていた友人へのプレゼントです。送ることにしました。
喜んでもらえると嬉しいな。。。



この記事についてブログを書く
« 下鴨神社 | トップ | Mar ・ Salon de mayumi »