Angela Garden

シンプルに、そしてエレガントに。試行錯誤しながらも、そんな人生を送りたい。

東京大学構内散歩

2024年05月09日 | ★ヴォーリズ&その他近代美建築(東日本)

 

 
 
もう20年以上通っている東京大学。の、付属病院。
4月上旬に出かけた時、お天気もとても良く、桜も満開だったので、
久しぶりにゆっくり構内を歩きました
 
 


学生さん達も春休みで、構内もどこかのどかな、のんびりとした空気が流れていました。












以前修復中で、見られなかった安田講堂。





 
 
 










きっと今は、新入生がこの赤門をくぐり、新しい生活を頑張っているころでしょうか・・・
充実した、後悔の無い学生生活を送ってくださいね~






古くても、美しい建築を見て、たくさんパワーを頂けました

 
 
 
この記事についてブログを書く
« お気に入り💛イタリアン | トップ | 静岡 静波リゾートスウィン... »