Angela Garden

シンプルに、そしてエレガントに。試行錯誤しながらも、そんな人生を送りたい。

クリスマスマーケットのふしぎなよる☆彡

2020年12月24日 | ★クリスマス

 

 

今日はイブですね

昨日、健康診断がありました。
広いスペースに、検査項目ごとのコーナー、
1mおきに置かれた椅子。
1時間に10人くらいの検査で、
密にならず、スムースに終えられました。

検査の結果はまだですが、これで終わってすっきり




さて、先日クリスマスの絵本をご紹介しましたが、
今日は、もう1冊

ドイツのクリスマスマーケットで、事件が起こります!
(作者の方はロンドンに在住経験があるので、ドイツにも行かれたのでしょうね!)
初めてクリスマスマーケットに出かけた子供が、
クリスマスマーケットの仲間と、頑張って解決しました

ほのぼのとした柔らかい絵が、ほんとうに素敵で、
寒い季節のお話なのに、ほっこりしてしまいます



街のクリスマスツリー
いろいろなタイプのツリーがありますね

 

それでは、穏やかで温かなクリスマスイブを

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 天外者(てんがらもん) | トップ | Frohe Weihnachten ☆彡 »