Angela Garden

シンプルに、そしてエレガントに。試行錯誤しながらも、そんな人生を送りたい。

京都 SIZUYAPAN

2013年08月08日 | ★食材・パン・スイーツ・お酒

 

 

 

今日から、甲子園球場での夏の高校野球、始まりましたね
夫の休みが取れなかったので、開会式はTV観戦~
でも来週の観戦チケットは取ってあります
観戦の日まで、体力温存中です~今から楽しみです

 

 

さて、せっかく京都へ出かけたのですが、
出町柳に降りてから、さすがに暑さでどこにも寄る気がせず、
そのまま帰宅~

JR京都駅で、気になっていたものだけ購入しました
八条口の志津屋パンのアンパン~
志津屋パンは、京都でよく見かけるパン屋さんですが、
新幹線の入り口にも近いので、
外国の方にも、京都土産としても良さそうですね~

それぞれのアンパンの種類によって、
家紋のようなマークをデザインしたパッケージでお洒落です
なかなか美味しいアンパンでした 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 貴船 川床♪ | トップ | 早く買えば良かった~! »