Angela Garden

シンプルに、そしてエレガントに。試行錯誤しながらも、そんな人生を送りたい。

ドイツ ニュルンベルク 職人市場方面へ

2024年02月28日 | ★ドイツ・クリスマスマーケット巡り

 

 
 
先日、従姉妹の家に遊びに行ってきました。
昨年、従姉妹が長年一緒に仕事をしてきた方が、とっても可愛いネコを飼い始め、
その画像が送られてきて、あまりの可愛さに「会いたい~!」と熱望したら、
その飼い主さんも快く是非来て~と言って下さり、会いに行ってきました。
従姉妹もデレデレで可愛がっていました。
そして昨秋、また別の可愛いネコの画像が!!
従姉妹が可愛いネコをお迎えしたのです
早速会いに ちゅーるや猫じゃらしなど貢ぎ物を抱えて~
ひゃ~可愛いかった~
従姉妹のご主人が美味しいランチを作って下さり、
昼からスパークリングや白ワインを頂き、(従姉妹夫婦もワイン好き
とても楽しい時間を過ごせました ありがとう~~




さて。。。ニュルンベルクで。
 


聖ローレンツ教会の前を通り、次の目的地へ~









 


見えてきました。フラウエントーア塔が。



前回は行けなかっった職人市場へ~



つづく~
 
 
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« ドイツ ニュルンベルク  ... | トップ | ドイツ  ニュルンベルク 職... »