Angela Garden

シンプルに、そしてエレガントに。試行錯誤しながらも、そんな人生を送りたい。

ホテル・アムステルダム

2023年01月17日 | ★おでかけ & お食事(西日本)

 

 
 
昨日、オミクロン株対応のワクチンを打ってきました。
効果があるのか半信半疑ですが・・・
実家の認知症の父が入院することになったら、とても大変なことになるので、
予防出来ることはやっておきたいと思っています。

前回と同じく腕がものすごく痛い~その左腕をかばっているからか、
右の肩甲骨のあたりも痛くなってきました。
足の関節がゾクゾクして寒気がしてきました。。。

やることやってからロキソニン飲んで寝よう~
 
 
 
さて、ハウステンボスのホテルアムステルダム、
扉が開くと、とても華やかで美しいフラワーアレンジメントが出迎えてくれました
 


シャンデリアとハンギングリースが







ラウンジ



 
お部屋は4階のクラブフロアを選びました。
ドアにリースをかけて下さっているのが嬉しい



上品な色合いのお部屋でした。







こちらの部屋で、アフタヌーンティーやアペリティフ、朝食を頂きます。



お部屋に荷物を置いて、散策してきます
 
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« 富士山詣 | トップ | ハウステンボス ポーセレン... »