Angela Garden

シンプルに、そしてエレガントに。試行錯誤しながらも、そんな人生を送りたい。

シェリーの探検

2006年04月29日 | ★うさぎ(愛兎&雑貨)と、たまにネコ

「いつもは廊下には出してもらえないんだけど、
スキを見つけて出ちゃった!
        
「せっかくだから、ちょっと回って来てもいい?」

「洗濯機の横に体重計あるけど~
あんじぇって、これにちゃんと乗ってる?」
「なにか言った~?聞こえない~

「あんじぇ達は、これに座って餌食べてるよね!」
「餌って言わないの。食事」

「これってさぁ~痩せる為に使う自転車でしょ~?」
「う、うん、まあね。。。
「あんじぇが使ってるの、見た事無いよ!」

「なんだか、ボクの顔が写ってないじゃない!」
「はいはい~」
       
「あぁ~良く遊んだな~
(やっと、あくびの瞬間を撮れました!!
  ちょっとブレてるけど!
良かったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ

この記事についてブログを書く
« 子供の頃、思っていたこと | トップ | ひさびさの、お庭で »