Angela Garden

シンプルに、そしてエレガントに。試行錯誤しながらも、そんな人生を送りたい。

ひさびさの、お庭で

2006年05月01日 | ★うさぎ(愛兎&雑貨)と、たまにネコ
うさんぽのお話を見かけるようになったので、
シェリーも、久しぶりにお庭に出てみました

BUTなかなか、ハーネスを
付けさせてくれない
随分時間がかかって、疲れてしまった~

なんとかハーネスを付け、キャリーに入れて
お庭へ

あれれっ?シェリーってネコだったの!?

いえいえ先客がいました。
丁重に外へ行って頂きました。



なんだか、気乗りしなかったのか、
すぐにベンチの下へもぐりこみ
緊張をほぐすためか、毛繕いや顔洗いばかり
繰り返してました~

もともと、臆病な性格なので
ムリに外に出さない方がいいのか、
それとも、しょっちゅう出してあげれば
慣れて、楽しんでくれるのか。。。
悩むところデス

お庭に出て、不機嫌な表情ですが、
シェリーにポチッっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ

この記事についてブログを書く
« シェリーの探検 | トップ | 私をドライブに連れて行って♪ »