Angela Garden

シンプルに、そしてエレガントに。試行錯誤しながらも、そんな人生を送りたい。

大阪うつぼ公園のバラ♪Vol.2.

2007年05月22日 | ★お花見・紅葉・ガーデニング・植物園

 

 

 

 

↑↓大迫力!「ピンクピース」10cmはある、大輪でした





↑「キャスリンモーリー」


↑「スターリングシルバー」


↑↓「ブルグント'81」





↑↓「ドナルドプライア」





↑「ゴールデンメダイヨン」


↑↓今回1番気に入ったのが、この「ライラックローズ」可憐です。





うつぼ公園のバラの種類は、まだまだ沢山あるので、ごく一部ですが、
お気に入りはありましたか~?

こんなにも美しく咲くバラを見ていると、いつのまにか
体の中にエネルギーがいっぱいになってきます!

大地に根を張り、太陽を浴びているからなんですよね。
そのお花のエネルギーを、おすそ分けしてもらっているんだと思います。

この日も、少し頭痛がしてぼぉ~としていたんですが、
頑張って出かけて、バラを見ているうちに、頭痛の事も忘れていました。
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 大阪うつぼ公園のバラ♪ | トップ | 北山緑化公園のバラ♪ »