Angela Garden

シンプルに、そしてエレガントに。試行錯誤しながらも、そんな人生を送りたい。

お気に入り💛イタリアン 

2024年02月19日 | ★おでかけ & お食事(東日本)

 

 
 
今週はずっと雨のようですね~

先月出かけたイタリアン
前菜の盛り合わせ~う~ん!美味しい
プロセッコと、この前菜盛り合わせをつまみながら、
奥様としばしお喋りを楽しみます
この後に食べたいお料理を選ぶまで、シェフも出てこられて一緒にお喋り
 


久しぶりに鶏レバーパテ作ったよ~とのことで、頂きます
とろけるような滑らかさで美味しい



ナスのオーブン焼き お味噌とナッツとチーズが乗っています。
香ばしくて美味しい~



夫がお気に入りのトリッパのトマト煮私はもともと苦手でしたが、これは少し食べられるように!



アクアパッツァ スープが美味しすぎ~



以前頂いて美味しかった鯛醤を使ったパスタ
昨年秋に名古屋のケーテ・ウォルファルトに行く途中のSAで同じ鯛醤を見つけて
また作って~と渡していたのです



ペンネのゴルゴンゾーラチーズソーズ



久しぶりにチーズの盛り合わせを少し



そして、久しぶりにカッサータも 美味しい~~



今年も美味しいお料理が食べられますように~と思いました
いつも本当にご馳走様です
 
 
 
この記事についてブログを書く
« ドイツ ニュルンベルク ク... | トップ | ドイツ ニュルンベルク ソ... »