Angela Garden

シンプルに、そしてエレガントに。試行錯誤しながらも、そんな人生を送りたい。

お気に入りコーナーをクリスマスに🎶

2021年10月18日 | ★クリスマス
 
 
 
 

ようやく快適な季節になりました。
ちょっと寒いくらいですが、動いていればすぐに温まるくらいで、
一番過ごしやすい。
天気予報を見ていると、あっという間に寒くなりそうなので、
掃除、大物ファブリックの洗濯、おでかけ、
計画的にこなしていくとしましょう~
 
 
 
10月に入ってハロウィンの飾り付けを街で見かけるようになると、
クリスマスの飾りつけしようと思う私です
私の大好きなクリスマスマーケットで有名なドイツでは、
9月からクリスマスの準備が始まるそうで・・・真似します

昨年出会えたアンティークのサイドコンソールにまず飾り付けました
いつもは玄関に飾っていたレノックスのクリスマスプレートを
今年はこちらに
 


お気に入りのものを、その年によって飾る場所を変えながら楽しんでいます



またケーテウォルファルトのお店に行くのも楽しみです~!
 
 
 

この記事についてブログを書く
« ユニクロとアイスノンの断捨離 | トップ | 静岡 丁子屋 »