Angela Garden

シンプルに、そしてエレガントに。試行錯誤しながらも、そんな人生を送りたい。

お気に入り💛イタリアン

2023年04月18日 | ★おでかけ & お食事(東日本)

 

 
 
2月に出かけたイタリアン
いつもの前菜盛り合わせ いつも盛り盛りに盛ってくれています
生ハムのうしろにチラッと見えるシイタケのマリネが美味しかった~
もちろん他のものも美味しいですよ~
 


この日は鴨の胸肉サラダがあったので注文したら、
メイン並みに鴨肉がいっぱい!
添えられていたイチジクと粒マスタードのジャムが合いました~



またまたアヒージョ 春らしく芽キャベツとホタテ、ミニトマト
肌寒い日だったので、温まりました。
頂いたあとに残るオイルがめちゃくちゃ美味しくて、
次回はこのオイルを使ったパスタソース考えて~とお願いしてきました



こちらはメカジキのトマトソース
メカジキってパサパサなイメージがあったのですが・・・
ものすごくしっとりしていて、ちょうど良い塩味がしみ込んでいて、
この日の一番の感激メニューでした



締めのパスタ、この日は夫が、カキと白菜のクリームパスタを食べたい!
しっかり食べたいというので、こちらは夫が1人で。



そして私は、このニョッキ、ゴルゴンゾーラチーズを独り占めで頂きました



デザートも。マスカルポーネのプリン 美味し~~~~



夫は抹茶のパンナコッタ



いつもいつもご馳走さまです



 
この記事についてブログを書く
« クリスマスツリーのマチ針 | トップ | 金沢のお土産 »