Angela Garden

シンプルに、そしてエレガントに。試行錯誤しながらも、そんな人生を送りたい。

来たよ♪ 甲子園球場~!

2018年08月09日 | ★甲子園・高校野球

 

 

 

開会式の前日に近くのホテルに前泊しました。
40度越え続出の暑い夏なので、夕方出発し、夕食も新幹線の中で頂いて、
阪神線沿線の駅に着くと、花火の音が!

音のする方を見てみると、大きな花火
わぁ~なんだか嬉しい

大好きな関西ですが、さすがに暑すぎるので
今回は高校野球の開会式だけを目的にしていたのですが、
思いがけず花火大会を見ることが出来ました

ホテルについてテレビをつけたら
ちょうど淀川花火大会の中継が放送されていました。

さすが、ゴージャスで迫力があり、素晴らしい花火大会でした
この日は神戸の花火大会も行われていたようです。

関西に着いただけで、なんだか気持ちが軽くなり、
自然と笑顔になってくる~幸せな気分になるから不思議

 

さて、ホテルで朝食を頂き、阪神線に乗って甲子園へ~
阪神甲子園駅は、私たちが引っ越した後、リニューアルされましたが、
この表示板は、昔からあったのかな 。

 

左側のドームのような部分が、上から見ると、野球ボールに見えるとか。
 

 

ずいぶんとツタが広がりましたね 

 

 

 

歴代優勝校の校旗。 

 

 

 

入場して見える内壁も良い感じです 

今年は、指定席制だったので、以前のように超早起きせずにすみましたが、
それでも、この空気感を味わいたくて、7時半くらいに到着。
7時開場で、もうこんなに

 

 

つづく 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 第100回全国高校野球選手... | トップ | スターをまじかに♡ »