Angela Garden

シンプルに、そしてエレガントに。試行錯誤しながらも、そんな人生を送りたい。

スターをまじかに♡

2018年08月14日 | ★甲子園・高校野球

 

 

 

酷暑に豪雨に、厳しい夏が続いています。
豪雨被害に遭われた方、またボランティアで作業をされている方々が、
この暑さで心身共に倒れてしまわないか、とても気掛かりです。

 

 

さて、甲子園球場での高校野球も中盤を超えてきていますね。 

 

 

 

私の甲子園球場での楽しみは、この空気感なのですが、
夫は、今回は、違う楽しみがありました。 

 

常日頃から、「松井はすごい」と話している夫。
私が、今年は絶対開会式に行くよ~と言っていた時は、
うんいいよ~という感じでしたが、
その後、松井さんが開幕試合の始球式に出ると分かってからは、
とても楽しみにしていました

当日、開会式前に、マスコミエリアには、
熱闘甲子園の撮影かな?
うきうきと近くまで行って、撮影してきたようです
アイフォン10はズームでも綺麗に撮れますね。
私のスマホでは、ズームはさっぱりだったので、
甲子園球場での画像は、アイフォンのズームで撮りました。 

 

嵐の相葉君も、古田さんも、暑い中ライトに照らされて大変です。

 
 

 

もうすぐ、開会式です 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 来たよ♪ 甲子園球場~! | トップ | 高校野球いよいよ幕開けです! »