Angela Garden

シンプルに、そしてエレガントに。試行錯誤しながらも、そんな人生を送りたい。

2018 初日の出☆

2018年01月10日 | ★おでかけ & お食事(東日本)

 

 

 

3月のバレエの発表会に向けて、もう少しルルべで、安定して移動できるように、
昨日から、家の中でもルルべで歩くようにしています。1日中ではないですが。
小さなことでも、すぐに出来ることはすぐやるようにしていきます

 

 

 

今年も初日の出を見ることが出来ました
前日の天気予報では、曇りがちとのことだったので、どうかな~と思っていましたが・・・
 

 

今年は3階のテラスから見たので、街灯が入ってしまいました。
綺麗ですね~海面に続く光の道って、なんだか良いことが先に待っている、
良いことへ続く道のように思えて、胸がドキドキします
 

 

美しい初日の出を見てから、朝食へ 

 

 

 

今年は、両親が自宅で静かに過ごしたいというので、
弟夫婦と4人だったので、個室ではなく、初日の出の光の差し込む窓側のテーブルです。
優しい光の中で、1年で一番最初の朝食を頂けるなんて 

 

こんなに素敵なおせち料理を、テーブルに着いただけで出して頂けるなんてありがたいですね 

 

 

 

デザートは鶴亀のお餅でした(餡子が入っていて美味しい) 

 

もう一度~
初日の出が上がった瞬間です 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 鎌倉パークホテルにて | トップ | 初詣 鶴岡八幡宮 »