Angela Garden

シンプルに、そしてエレガントに。試行錯誤しながらも、そんな人生を送りたい。

゜・:,☆。*:.キラキラ ボールペン゜・:,☆。*:.

2010年09月16日 | ★お気に入り(アンティーク、食器etc)



お友達宅へ伺う時に、日頃の感謝の気持ちを込めて、
プレゼント用に購入した時に、おそろいで自分用にも購入♪
スワロフスキーの、キラキラなボールペン

最近カメラがご老体で、画像がボケて、暗くなりやすく、
あんまり、綺麗に撮れていませんが・・・(私の腕・・・ですよね~
字を書いている時に、スワロフスキーがキラキラと輝きます

ボディーが太いタイプは、ブラックと、このパールホワイトの2色です。
迷わず、このパールホワイトを
細いタイプは、チャームもついて、カラーも数種類あります。
どちらも、長時間字を書くのには、向いていないと思いますが(
おけいこの時などに、ちょこっと使うのには、楽しい気分になります

シャーペンと消しゴムは、無印良品のものです~


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事についてブログを書く
« 素敵なランチタイム♪♪ | トップ |  ,。*:..。☆ Salon de Mayum... »