Angela Garden

シンプルに、そしてエレガントに。試行錯誤しながらも、そんな人生を送りたい。

ストリングスホテル名古屋で♪

2022年05月30日 | ★おでかけ&お食事(中日本) 
 
 
 
 
先日、西宮在住の友人と、3年ぶりに会いました
関西から引っ越した後、毎年関西へ出かけ会っていたので、
こんなに会えないとは思ってもいませんでした。

お互いの中間地点で・・・と、名古屋に決めて、どこのお店に行きましょうかと、
ひつまぶしの美味しい所とか、素敵なアフタヌーンティーとか、
結局、久しぶりだから、お料理よりおしゃべりに夢中になっちゃうねと
友人が見つけてくれたホテルでランチをすることに
 
   

名古屋駅から12分くらい歩いて到着するホテル
ランチはビュッフェスタイルです。お料理の量が少量で、いろいろな種類を楽しめました
オープンからランチ終了時間までゆっくりおしゃべりしました

 
目の前に、こんな教会が見える窓際のテーブルでした
夙川の教会みたい~となんだか嬉しく
             
 
食後に外に出て、教会やお庭を見に行こうとして、どこでどう間違ったか、結婚式を行う宴会場の方へ
入ってしまいました。
が、ホテルのスタッフの人に会うと、「今日は結婚式がないので、ご案内しましょうか?」と
言って頂けて!
とっても綺麗な、素敵な宴会場を見せて頂きました

   

こちらのホテルの宴会場のインテリアは、クラッシックでエレガントで、私たちの好きなテイスト
シャンデリアにもこだわりがあるようで、色々なシャンデリアを楽しめました

   




   

ロビーフロアのお手洗いに入った時も、小さな空間にシャンデリアが3灯
誰もいらっしゃらなかったので、写真を ↓ 2枚の画像はお手洗いの
シャンデリアです
 
   
 
中でも私の一番のお気に入りのお部屋は、シャンデリアの間(私が命名・・・)
大小さまざまな大きさのシャンデリアが吊られ、壁紙にもシャンデリア  うっとり~
久々に、幸せな気分になれる空間を見ることが出来て感激
 
          
 
もっとゆっくりしたかったのですが、だいぶ新幹線も混むようになってきているので、
サラリーマンで一杯になる前に、また秋に関西で!と、5時にお別れしました
 
 
久々に会う前日、少しでも安心して会えるように、薬局で検査キットを購入して、検査してみました。
15分~待って結果が出るとのことでしたが、5分もせずに、すぐに陰性と出ました。
良かった
久しぶりに友人とゆっくり過ごせて、楽しい時間でした!ありがとうまたね!
 
 
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
« 身体をつくる、そしてやっぱ... | トップ | お気に入り💛イタリアン »