Angela Garden

シンプルに、そしてエレガントに。試行錯誤しながらも、そんな人生を送りたい。

手作りマスク☆クリスマスバージョン

2020年12月09日 | ★2020~コロナ生活&手作りマスク  
 




12月に入り、なんとしても気分を上げたい!
コロナで、いろいろな状況に置かれている家族や大切な友人達に、
少しでも、「わぁ~!」と、ほっこり、ワクワクして欲しいなと思い、
夏ごろから、生地を集めて、秋に頑張って作っていました。
 


うっかり、クリアな袋に入れてしまってから、写真を撮りました。



生地は、思うようなイメージしていた柄のものが見つけにくかったので、
ちょっと派手目、かな?と思いましたが、
皆、「嬉しい気分になったよ~!」
「クリスマスの飾り付けをする気が起きた!」と言ってくれて
本当に嬉しい気持ちになりました






男性用も10枚作りましたが、柄はいたってシンプルにしました。
 
 
少しでも、クリスマス気分を楽しんで欲しくて、
リボンをクリスマス柄のシールで留めて、
外袋も、クリスマス柄のマスキングテープで留めました

喜んで貰えるといいな~と顔を思い浮かべて、
ラッピングしている時、とても幸せな気分になります

一番乗りのサンタクロースを目指して、
早速に送ったら、いつものように夫婦でマスクを着けた写真を送ってくれたり、
ご家庭のツリーやクリスマス飾りの写真を送ってくれたり、と私も
嬉しい気持ちを頂いています

 
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
« お気に入り💛イタリアン | トップ | クリスマスの絵本 »