Angela Garden

シンプルに、そしてエレガントに。試行錯誤しながらも、そんな人生を送りたい。

フォトスタイリングレッスン番外編 (2)♪

2012年05月17日 | ★カメラ・フォトスタイリング

 

 

 

カメラのレッスンでは、私達受講生の私物を、
撮影する機会もありました 

小物の置き方や、下に敷くものなど、
その場で先生が即興でセットして下さいました。

自分の好きなものは、固定観念があって、
いつも似たような飾り方になってしまいますが、
先生に違う視点から見て頂いて、新たな発見がありました
(一番下の画像が私のです。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 大原 寂光院~散策♪ | トップ | インテリア ファブリック ... »