Angela Garden

シンプルに、そしてエレガントに。試行錯誤しながらも、そんな人生を送りたい。

神戸市立六甲山牧場♪(つづき)

2007年07月10日 | ★おでかけ & お食事(西日本)
こちら、関西は今週ずっと梅雨空のようです。
こういう時は、家でじっくり過ごすにかぎります。

昨日は、また荷物部屋を整理していました。
引越ししてから、だいぶ落ち着いたのですが、引越し時に処分するか
迷っていたモノも、しばらく時間が経つと処分する気になれるので
今朝のゴミ収集に合わせて、だいぶ処分しました
すっきり~


さて、六甲山牧場で、出会った動物たちです♪

昭和57年生まれの馬。こうやって通路に顔を出して、みんなに撫でてもらって
目を細めていました







そして、仔うさぎちゃん達



人懐こくて、すぐこちらの方へ寄ってきます
希望する人に500円で分けているそうです。
大切に可愛がってくれる人のところへ行けるといいね


親うさぎちゃん達
地面に立派な穴をいくつも掘っていました♪
画像右下のおふたり・・・



そして、なんとこの毛玉ちゃんは?


アンゴラうさぎがいるんですかわいいっ


うさぎ専門店でも、なかなか見かけることが少ないので、嬉しい
うさぎのコーナーは金網で頑丈に囲ってあるので入れないので、
3,4cm四方の金網の間にレンズを押し込み、頑張って撮りました

この子達も懐こくて、けっこう私がいる方へ、モッサモッサとやってくるんです
ちょうど、20代くらいの女の子達のグループが見ていて、
ずっと、かわいい~を連発、携帯で写真を撮っていました。
うさぎをかわいい~!と言われていると、自分が褒められているように
嬉しくなってしまいました


そして、本日のベストスマイル賞は、この方

「みなさんも、来てくだされ~めぇえ~」
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事についてブログを書く
« 神戸市立六甲山牧場でハイジ... | トップ | 神戸南京町 マシュマロ浪漫 »