Angela Garden

シンプルに、そしてエレガントに。試行錯誤しながらも、そんな人生を送りたい。

金沢 ひがし茶屋街~

2013年06月25日 | ★おでかけ & お食事(西日本)

 

 

 

いまだに、金沢の画像が残っています
いちおう、アルバムも兼ねているので、UPいたします。。。

浅野川 。

ひがし茶屋街。
お店がオープンする前に出かけたので、良かった。。。
10時過ぎになると、ものすごい観光客で、写真を撮るのは難しかったです。 

あまりに暑かったので、すぐお茶屋さんへ
「森八」で♪
奥の部屋でゆっくり涼むことが出来ました 

4人とも、みんな違う和菓子が出て来ました♪
私のは、このキラキラピンクの 

 

金沢ではお馴染みの、金箔のお店。いろいろありますね。
箔座のひかり蔵
昔の蔵の、内側も、外側も、すべて金箔が張り詰められていて
時価総額1億円ほどになるとか~ 

お肌用の金箔とか、お料理を飾る金箔とか、
いろいろ買ってみました♪ 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 金沢 料亭 壽屋 | トップ | 爽やかなフラワーアレンジ♪ »