Angela Garden

シンプルに、そしてエレガントに。試行錯誤しながらも、そんな人生を送りたい。

12月 イタリアンクッキング♪

2013年01月15日 | ★お菓子・お料理教室

 

 

 

 

ブログの下書きのページの一覧に、
昨年の記事が、まだ残ってます。。。
 

UPが遅くなってしまいましたが、
12月のイタリア料理

かぶ、いんげん豆を使った、とっても優しい味のスープ、
牛肉の煮込み料理、(クリスマスにも作りました♪)
かわいい苺のタルト
赤ワインと一緒に、すべて美味しく頂きました

こちらの教室に通うようになって、
食材をいじりすぎず、お塩とハーブと、
おいしいオリーブオイルと、ちょっとした一手間で、
簡単に美味しいお料理を作れるようになりました。
ずいぶん、キッチンにハーブの種類が増えました

また今年も楽しみに通いたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 中之島公会堂 特別公開(3) | トップ | 鳥取 松葉ガニ♪ »