Angela Garden

シンプルに、そしてエレガントに。試行錯誤しながらも、そんな人生を送りたい。

お気に入り💛イタリアン

2021年06月17日 | ★おでかけ & お食事(東日本)
 
 
 
 

蒲郡への旅行記事の前に・・・
先月出かけたイタリアン

いつもの前菜盛り合わせ              カマスのフリット フワッサクッと絶品
 
   
 
イワシのベッカフィーコ               
昨年、おかわりまでした美味しさ。          
残り3個と言われ、全部頼んでしまいました。     
夫は1個だけね                   夫は牛のトリッパも頂きますので。

   
 
今回もありました 
空豆、くるみ リコッタチーズのクロスティーニ   ここ数回はまっているコルチェッリ 桜エビとトマトのソースで

   
 
                  
                          今回もデザートに頂きました 
                          空豆、くるみ、リコッタチーズのクロスティーニ
                          デザートではパン抜きです。
いつものニョッキ                 夫はガトーショコラを頂きました。
 
   

1か月ほど前から、16時間断食というのを始めています。
もともと夕食は早めに少なめに頂いていたのですが、それではあまり体重が減らなくなってきていました。
この16時間断食、私には合っているみたいです。
16時間の断食の間は、お水を飲んでいます。
腸がしっかり休めるようで、体調もお肌の調子も良い感じです。
体重も、スルスルと2キロ減りました。
年齢的にも、代謝が悪くなってきているので、ここで踏ん張って頑張りたいと思っています。
目指せ!贅肉の断捨離~




この記事についてブログを書く
« 旧本多忠次邸 3 | トップ | 蒲郡クラッシックホテル »