何色何番ぴろりろ

何色何番の村井ブログ。人生全て私の宝物にするために生きています。

万願寺とうがらし

2019-07-17 08:17:55 | Weblog
神奈川の候補のあさかさんもいいな
東京の吉良さんもいいなとか
宮城の石垣さんめっちゃかっこいいとか
見てると推したい候補いっぱいいる
私は大阪選挙区で歩く民意たつみコータロー推しですが
かめいし倫子さんも推してる
推したい候補がいることは嬉しいこと
#参院選
私は最近万願寺とうがらしのおひたしが食べたすぎておかしいくらいです
生活のペースに政治があるから
どんな風に生きたい?ていうビジョンを
言葉にして具体化していくのか政治だから
推したい人がいるってことは
それいいな!て思える指針を示してる人がいるってことで
先を望みたくなる
展望が立ち上がる
なりたいようになるために行動すると毎日楽しい
大人は楽しいよ、て
子ども達に
体現して見せたい
ほんで展望になりたい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街宣がアツい | トップ | 夏休み退治 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事