何色何番ぴろりろ

何色何番の村井ブログ。人生全て私の宝物にするために生きています。

なんだよそれ

2020-08-22 23:16:00 | 仕事
1、2年の子ら4人とトランプしようと円になって座ったら
向こうからLaQで作ったクワガタとバラのパーツをカゴに入れたのを持って4年男子まん丸黒目(仮)がやってきて
横に座った
ちょうど円の一部になる感じで
トランプが気になるのかと思ったら
ただ横に座って自分で遊ぶだけ
彼を追いかけて5年男子心底素直(仮)が来て
LaQのやりとりをして騒がしいが
この「横にとりあえず来るだけ」が、いとをかし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆 | トップ | ボキャブラリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事