何色何番ぴろりろ

何色何番の村井ブログ。人生全て私の宝物にするために生きています。

ボキャブラリー

2020-08-30 13:04:00 | 仕事
昨日、オニムという二人組対戦指弾きビリヤードみたいな遊びを
4人でしていのですが
頬袋くん(仮)と私はお互い対戦相手でした
私の組んでいたカッツ(仮)が上手でたくさんシュートしてくれて、私はちょい残念プレイを繰り返していたのです
それを見た頬袋くんは
「はるまきはカッツにシュートしてもらおうと言う邪悪な心がある」
とか言われて
内心当たってる部分はあったけれど
邪悪て…!となりました
漫画の読み過ぎや
勧めたの私やけど
今頬袋くんはスラムダンクにはまっています
流血シーンに苦言を呈しながら…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだよそれ | トップ | 初めての標本作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事